見出し画像

今年一発目の仕入れは・・2024年01月03日(水曜日)



堺筋

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

   ☆西日本最大のポップカルチャーの聖地☆ 

大阪 日本橋(にっぽんばし)に
     遊びにやって来ましたー\(^o^)/!!


偶然とはいえ、今年は令和6年に入り早々
🌊✈大変な出来事が起こってしまいましたが(-_-)

被害に遭われた方には何も力になれませんが 
 くれぐれも安全第一でどうかご自愛下さい(_ _)


実はnoteでは初めてお話させていただきますが、 

年始三が日には毎年必ず日本橋に仕入れに訪れておりまして、
とある理由で日本橋にはかれこれもう30年近く
         三が日に通い続けてまして、
個人的なことながら
   今年も無事記録更新しましたー(^O^)/🎉!



A.M08:00〜P.M20:00

おそらく全国的にも🚙のフロントガラスにシールを貼るタイプの市営駐車場に同じことが言えることかと思いますが、

日本橋の一等地に位置する堺筋のパーキングチケットが三が日は休止していまして、

普段ならば60分¥300もかかる駐車料金が 
 🌟20時まで無料開放されていますので🌟

 すごーく得した気分が味わえるからです(*^^*)。



堺筋 駐車スペース

昨年🚙乗り換えましたので
こいつで堺筋に駐車するのは初めてのことですが

ド派手に愛車駐車しましたー(^^ゞ!

  ド派手が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


普段は日本橋から500メートルほど離れた場所の
安いコインパーキングを利用して徒歩で15 分以上もかけて来ておりますので
日本橋一等地に🚙を時間もお金も気にすることなく堂々と半日無料で駐車できるなんて 
         まるで夢のような話です👊!
  ⚠20時以降の駐車はわかりかねます(-_-;)


セコイ理由ですが何も買い物しなくても
   とても贅沢な気分が味わえますので
市営駐車場🅿の無料利用すごくオススメです👍!


     で、活動報告の方ですが、
          ⬇

アニメイト日本橋

   ポケットティッシュ・BS11 Anime版
                いただいたり



ゲーマーズなんば店

      グレンダイザーA4チラシ
               いただいたり、

ファンには待望のアニメ化かもしれませんが、
 昔のリメイク物は全く期待してないです(-_-)。



TOHOシネマズなんば

   鬼滅ワールドツアー B5フライヤー
               いただいたり、

個人的には「SEED  FREEDOM」欲しかったのですが、なんば店では上映予定はないようです(-_-;)。




ジーストア大阪

   COSPA  product  guide いただいたり、

フリーレンが写ってたから
      気になっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!




ドールポイント大阪

ついでにまたDDSフリーレンのサンプル展示
         見てきたりしました(//∇//)。

メインのドールよりも
 ポスターの方が画角大きいぞーヽ(`Д´#)ノ!!

注目の「DDS フリーレン」👩 
✨いよいよ13日(土曜日)
         一般発売です👊!


こちらは数量限定の抽選販売になりますので
  当選するかどうかは運次第ですが💦
もうお迎えするお金の用意はできております👌。

良い報告ができるよう頑張ってきますので
 そちらにつきましてはまた13日(土曜日)
   noteにて報告をさせていただきます(^^ゞ。



ローソン日本橋なんさん通り店

本日は長丁場のため
      お昼ご飯の🍙を買いに行きまして、

ただドラクエ写したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ



後部座席

    車内で空腹を満たしました(*^^*)。

これもただ🚙のユーティリティー
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



  で、肝心の仕入れの方ですが・・・・・、
          ⬇



Q posket アイちゃん

    アミューズメントの景品でなければ(-_-;)




USJ 禰豆子ポップコーンバケツ

        あともう千円 安くなれば(-_-;)



サイコガン アニメカラー

      箱があればお持ち帰りするのに(-_-;)



 VFハイメタル バルキリー

    安いけど本体に黄ばみがなければ(-_-;)




3D プリンター

1番コレクションに欲しかったのですが
    とても使いこなせる自信が(-_-;)・・・・


  という馴れ初めがありまして〜(^_^;)


    最終的に仕入れましたのが・・・・




恋柱 DX日輪刀

  エディオンさんの赤札処分品でした(^_^;)。

日本橋でなくても地元で買えるぞーヽ(`Д´#)ノ!

できれば次は蛇柱⚔発売して欲しいなぁ(//∇//)。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?