見出し画像

🍣げんしん様ー(//∇//)!!2024年02月22日(金曜日)

⚠冒頭のジバニャンは
    記事の内容に一切関係ありません(^_^;)。

ただ「ねこの日🐱」にちなんで
 note見出し用にアップしただけであります💦。



大阪 梅田

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


久しぶりの【曽根崎お初天神通り】商店街に
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


実は本日は「ねこの日」ですので

 🌟大阪には阪神梅田本店さんにて開催中🌟
     
      『てんにゃんかい』
  
  リポートを予定していたのですが・・・・、


 それほど🐱に興味はないものですので(-_-;)…


ミーハーアンテナが他の情報をキャッチしましたので
方向転換してこちらのお初天神通りにやってきた次第であります👍。


そういうわけでして、

もうネタバレ感は否めませんが💦

オープンワールドの冒険に

 出かけたいと思いまーす(^O^)/!

  またそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




向かう先は

  商店街を入って5メートルの〜(^_^;)

        早すぎるぞーヽ(`Д´#)ノ!!!

 


エントランス

         こちらの




SWiNG うめだ 🏢

   5F  スシローさんでして、


自分もこちらに来るのは初めてのことでして、

ちなみにこのお初天神通り店は
   2021年 大阪初出店の
       都市型店舗モデルになります👊



今回のターゲットは

   ☆21日より全国の店舗にて開催中☆

                  『スシロー ✕ 原神』

       回転の宴  ですが…


   スシローさんは大キライですが👎

2020年 
中国 miHoYo様開発
  世界中で愛されるオープンワールドRPG
原神(げんしん)とコラボだなんて
      スシローさん、やりますねー(*^^*)。



本日出現

何と( ゚д゚)
      🌟西日本では唯一🌟

ここお初天神通り店にて
  スシャルコラボ店舗が登場しております☝!



画像お借りしました

エレベーターを出るとすぐ目の前が店舗になってまして
お客さんが多くて入り口前の撮影が困難でした💦



   スペシャル店舗の内装の様子です⬇


入り口



壇上には





メインキービジュアル

           ゴロー & 珊瑚宮 心海




店内モニター




待合室




イラスト・ロゴ別バージョン



壁面①




壁面左




壁面右




通路①



通路②




通路③





通路④



フォトスポット①




フォトスポット②

これは原神ファンにはたまらないと思います👍。



対象メニュー

 これをオーダーしますと先着でもらえる🎁が




ランダム配布

  スシローオリジナル原神カード🎁です。

せっかくお店まで来たのですから

混んでなければ対象メニュー🍣
    食べてあげようと思っていたのですが、


とてもすぐに座れる状況ではなかったですし(-_-;)     
もはやどうでもよかったですので
      🍣ディナーの方は断念しました🙅。



     おとり広告連発!

   メバチマグロ偽装疑惑!!

  生ビール🍺半額詐欺!!!等…


よくこんなアホな寿司店がまだ存続できるものだと逆に感心させられてしまいました(^_^;)。

 
しかも回転寿司業界
    💴最高売上だなんて世も末ですね(-_-)。

自分はこういうお客さんの事をナメた企業が
        大大大キライなものですので👎


    死ねばいいのに・・・・ 

             と思いました(-_-)。



    というわけでして、




宣伝タイム

      📺アニメも鋭意制作中

今をときめく「原神」最高でした👍。

周囲のお客さんも店員さんも
    またドン引きしてたぞーヽ(`Д´#)ノ !

ゲーム全く知らないくせに
 原神ファンにマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ !!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?