見出し画像

🎞SEED3連コンボ👊!!!2024年01月26日(金曜日)



イオンモール京都

今日は仕事帰りに
       🚙トコトコ走らせまして〜💨、

また💦
行きつけのイオンモールさんに
     遊びにやって来ましたー\(^o^)/!

(画像ではわかりにくくて申し訳ありません(^_^;))


もうネタバレですが💦

さすがにA.M0:00よりの最速上映は
     社会人には無理がありますので(-_-;)

本日はこの日のために仕事定時で退社しまして
万全の体制で臨んだつもりではありますが💦…


話が長くなりますので
とりあえず 🌃フライデーナイト🌃

今をときめくイオンモールさんより
  リポート頑張りたいと思いまーす(^O^)/!!




①まず向かう先は

     T・ジョイ京都さんでして、

     🌟注目の新作アニメ🎞🌟




🎞本日ロードショー🎞

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

                  でして、


KINEZO

¥1500      🌃レイトショー🌃 狙いで、




🎫発券

実は今回この🎫は
 映画鑑賞以外にも活用することができます👊!


②バンダイナムコクロスストア

映画館は深夜まで営業してますが、
 他の専門店は先に閉店してしまいますので
  🎫発券しましたらまずは専門店からです👊。 

特にレイトショー🌃狙いの方は注意が必要です!



本日より開催中

全国のナムコさんで
ガンダムシードとのコラボキャンペーン中でして



イラストカード🎁

対象のクレーンゲーム機に
¥500投入毎にランダム配布で1枚もらえますが、
お金がかかりますし
 クレーンゲーム好きではありませんので👋
            これはパスします🙅。



イラストシート🎁

こちらは🎫半券を提示すれば
先着で無料でもらえますので映画鑑賞される方は
        絶対に🎁もらうべきです👊!!




アスラン & カガリ

イラストシートだけかと思ったのですが、
何と( ゚д゚)、
「エクストリームバーサス 2  オーバーブースト」
 ライジングフリーダムステッカーも
            いただけました(*^^*)。


ナムコさん、いつもありがとうございます(TT)。    
  全くゲームする気ないーヽ(`Д´#)ノ!!



③ガンダムベースサテライト

ガンプラの品揃えは文句無しなのですが
     何分★定価販売★ですので💦

       あまりオススメできかねますが、 



オリジナルステッカー🎁

ですが、条件として何か買い物をしなければ
 ステッカーはもらえないとのことでした(^_^;)。

 ということですので、こちらもパスします🙅。

自分ならばガンプラなんて
       安価な家電量販店で買います👋。

  やっぱり何も買わないのかーヽ(`Д´#)ノ!!



本日発売

         HG C.E.2種

   ☆ライジングフリーダムガンダム☆
   ★イモータルジャスティスガンダム★

         たくさん在庫ありましたし、



ショーケース①




ショーケース②




ショーケース③

  サテライト内もシード尽くしでしたし、



サテライト前

ポスターの掲出もありで
  シード旋風吹きまくりのモール内でした(^^)

   ガンダムしか見てないーヽ(`Д´#)ノ!!



コラボメニュー

T・ジョイ京都内でもコラボポップコーンもあり



売店では



物販コーナー

映画館限定ガンプラはすでに売り切れでしたが
  何かしらのシードグッズは定価販売中です。


が、
自分は高すぎてとても買う気がしないです(-_-;)。



  そんなこんなで入場時間になりまして⬇


1週目入場者プレゼント🎁

             ゲットしました✌。


 中は全2種のランダム配布となっていまして⬇


①書き下ろし短編小説



②プロモーションカード


   とてもお得な内容となっております(*^^*)。




🎁中身

ちなみに自分は

   月光のワルキューレ📕

   ライジングフリーダム🃏

                 でした👍。



電光ポスター

        館内通路でも        


巨大ポスター

シード尽くしで実に素晴らしかったです(//∇//)。



ストーリーボード

   デスティニーから約20年ぶりの
完全新作オリジナルストーリーとなっていまして



勢力図

フリーダムではさらに組織が多様化していますがでも、自分はすぐ世界観に溶け込めました👌。


本作品は
C.E.71   シード
C.E.73   シード デスティニー

さらに2年後
C.E.75  地続きの続編になりますので
⚠シード・デスティニーを見た方を前提とした
        映画内容となっております👊!




SCREEN10

     個人的な感想の方ですが、

ロボットアニメとしましては
      多少の違和感は拭えないながらも💦

シードの世界観を踏襲したストーリー
テンポの良いハラハラドキドキな展開
感情移入できる美形キャラクター達
名セリフ・名シーン・名ハダカ💦
シード恒例のファーストオマージュ
懐かしい音響・モビルスーツ
とても素敵な主題歌🎵

どれを取っても素晴らしく
    面白くてあっという間の2時間でして、
個人的には
歴代のガンダム映画作品の中では
       1番良かったと思います(//∇//)。

特にシード世代の方には
       文句なくオススメいたします👍。



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪

 noteでは初めてお話させていただきますが、



ファースト劇場版3部作

 自分はバリバリのファースト世代ですので


逆襲のシャア

    学生時代からこれらの作品を



F91
 

  映画館でリアルタイムで鑑賞しましたし、




00(ダブルオー)



ジ・オリジン



サンダーボルト

 

ナラティブ



閃光のハサウェイ


 

ククルス・ドアンの島

ユニコーンは
     B5フライヤー見つけられませんでした(_ _;)。

      総集編は除外しますが

社会人になってからも
 歴代全ての劇場版ガンダムシリーズを
  映画館でほぼ公開初日に鑑賞しております✌


それほどガンダム好き好きでもないのですが💦
   今回また無事に記録更新できました(*^^*)。



    というわけでして、





宣伝タイム

🎞機動戦士ガンダム SEED FREEDOM


     📣皆さんの熱い応援📣

   よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

そのポーズ取りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

  🔴の上着を着て来ればよかったですね(^_^;)。



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?