見出し画像

🎊キン肉マンの日🎊etc…\(^o^)/2023年09月29日(金曜日)


大垣書店 伏見店

今日は仕事帰りに
         🛵トコトコ走らせまして〜、


また💦、行きつけの大垣書店さんにやってきましたー\(^o^)/。


本日29日の金曜日は
おめでたい 【キン肉マンの日】(。>﹏<。)〜、

  ㊗おめでとうございまーす\(^o^)/🎉!!


 
noteでは初めての記事になるのですが、
        ふゆふゆは
  2007年 日本記念日協会認定以来

この「キン肉マンの日」をかれこれもう16年ほど
毎回ささやかにお祝いをさせてもらっておりまして👍、

📺金曜ロードショーを視聴したために
   すっかり報告が遅れてしまいましたが(^_^;)


   🌃フライデーナイト🌃

            大垣書店さんで〜、


エム・ユー・エス・シー・エル・イー



ジャイアントパンダ🐼

    マッソー💪👊!!!


  ハリキッて行きたいと思いまーす(^O^)/!
(マッソーが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)




コミック新刊コーナー

それでは
   お目当ての ジャンプコミックス📖

     購入したいと思いまーす(^O^)/!!

     もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ !!!



本日発売

 きんにーくーまーーーーーーん




記念撮影

  ごーーふぁいーーーーーっ✌!


    またそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!!  
  ただ歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




研究所にて

改めまして

ゆでたまご先生
ジャンプコミックス
      『キン肉マン 83巻』です。

今回は久しぶりの
おめでたい「キン肉マンの日」に合わせての発売
        ということで

一キン肉マンファンとしてすごーく嬉しく思います(//∇//)。

表紙から察するに
アレキサンドリア・ミートくんの出陣も・・・・





初版 帯

いよいよ来年放送開始!!
      📺アニメ新シリーズ

      完璧超人始祖編 

     合わせておめでとうございます(*^^*)。


自分はそれほど楽しみではないのですが💦

アニメを通じて
また新たなお若い層のキン肉マンファンが増え
キン肉マン人気が永遠に続けば嬉しいなぁ、
                と思います。

きっと🎥SLAM  DUNKのような
ゴリゴリのフルCGになるのではないかと…(-_-;)。


ふゆふゆは手描きアナログ派ですので
     あまりCGは好きではないんです(^_^;)。



扉絵メッセージ

07月に亡くなられた初代編集者
中野 和雄様への先生方の感謝のお言葉が(TT)、



裏折り返し

 公子(キミコ)ー(つд⊂)!!!!

   
      謹んでご冥福をお祈りします(_ _)



カピラリア ジェロニモ

        83巻の内容の方ですが・・・・




完璧・無量大数軍 昇格

   ケンダマンッ(# ゚Д゚)!!!
 



完球

  頑張れー(ノ`Д´)ノ👊!!!

ケンダマン出したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!
ストーリーを話す気全くないやろーヽ(`Д´#)ノ!



84巻📖 発売予告

次回のキン肉マンの日は
   12月29日(金曜日) です。


残念ながら2巻連続「キン肉マンの日」に発売

というわけにはいかないようですが💦・・・・


 


  
    というわけでして、




キンケシコーナー

 素敵な週末をお過ごし下さい👋。


単にマスクつけてキンケシコレクション
   自慢したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


本当は1000体以上あるのに
これだけしか展示できてないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?