見出し画像

秀たか@恵比寿の花山椒鰻弁当

今日は結婚記念日なので美味しいものが食べたいと思っていたら、友達のあっきーがFacebookに上げてたのを見てお店を紹介してもらい買ってきました!

画像1

最初はこの状態です。

別添えの花山椒をかけると…

画像2

もうインスタ映え間違い無いですよね笑

鰻700グラムってすごい満足感あるボリュームでした…!

これで税込5000円は安いと思う美味しさでした…

こちらは限定なのでまた食べるのは難しそうですが、秀たかさんという素敵なお店を知ることができたので良かったです(^^)

また行きます!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?