見出し画像

ベルと震災とおねえと鳥山明さんと

鳥山明さんが亡くなられた報道。
68歳だったと聞いた。

おねえ…
私の姉…
ねーちゃん…
私のねーちゃん…

東日本大震災の年の夏に逝った。

鳥山明さんと同級生だったんだね。

東日本大震災から◯年。
私には姉が逝って◯年。

ベル…
べー…
べーちゃん…
ベルコ…

東日本大震災の年に出会って迎えた。
2月5日。

東日本大震災の年は
姉が逝った年。
ベルを迎えた年。

東日本大震災から◯年
ベルと出会って◯年。


ベルが逝った年。
能登半島地震の年。

鳥山明さんが亡くなられた年。
能登半島地震の年。

能登半島地震から◯年。
ベルが逝って◯年。

東日本大震災から◯年。
能登半島地震から◯年。

私が誰かを亡くして◯年。

悟空
君なら生き返れたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?