見出し画像

食べられるようになったもの【抜歯8日目〜】

口が開くようになったので細かく砕かずに野菜や果物が食べられてうれしい日々です。

焼き鳥とかお肉が食べたいけどまだびびってて挑戦できていません。

夜は歯の奥がズキズキする時があるのでが頭痛薬を飲んで寝ています。

画像1

抜糸後9日で上司の奢りで唐揚げ弁当をおそるおそる食べました。片側だけで食べると遅いし抜糸後とは言え大きい口が開かず大変でしたが…やはり美味しいです

ここから急に調子に乗って色々食べました。

画像2

何年ぶりだろう、峠の釜めし…!大好きすぎてしびれました…!容器を持って帰ったのでいずれご飯を炊きます(といって何もしない)

画像3

大好きな友人とハンバーグ😘ひき肉ならいけるだろという安易な発想…

画像4

大好きなお刺身💖写真には写っていないけどあん肝も💖

ここまでで2週間です。

治療の経過というよりも食事メインになってまいりました😘😘(ブレ)

次は2本目ですかね…🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?