見出し画像

親知らず左下抜歯【当日から抜糸まで】

適当に生きていたら次の抜歯がやって来ました。

1本抜いたあとなのでもう慣れた感じです。行く前に銀行寄る余裕まで出来てしまいました。

今回も午後抜歯のため昼食は外で食べることにしました。

前回のことを踏まえて昼食と夕食をここで食べてしまおうというのが魂胆です。

画像1

まずはびっくりドンキーのチーズハンバーグ。これはもう定番ですよね。美味しいです。

画像2

親子丼屋さんのオムライスです。これがうまい!!!ハンバーグとオムライスを無意識に選んでいるあたりかなり洋食の気持ちだったんでしょうね…

画像3

デザートのパフェ。これを食べる時点で受付30分前なのでかなり急ぎました。なぜこんなに自分を追い詰めてしまうのだろう(哲学)

お腹いっぱいの中急いで歯磨きして病院へ…今回待ち時間20分ほどだったのでやはり病院は早く行くに限りますね…まあすぎたことなのですが…

そして待ってる間にかっこいい先生登場。今日もかっこいいなと思っている間に麻酔して抜歯。

前回かなり時間がかかったのですが今回トータルで15分ほど…!こんなにもちがうんですね…

前4針今回2針だったので傷も小さいようです。

お腹いっぱいなので()帰って風呂入って即就寝。

薬を飲むのを忘れない!!!

【1日目】

何故か…顔が腫れていません…笑

次の日のために前回同様おかゆを用意していたのに…するする食べられました。

昼食もウイダーを飲み満足感を得られないまま…

夕食はお湯です(お湯)

【2日目】

外出の予定を立てました。友人達と。外食です。何が食べられるだろう…プリン、ヨーグルト…と考えていましたがドリア(笑)パフェ(笑)カレー(笑)

たべられますね…前回とあまりにも違う食生活に嬉しさと驚きがいっぱいです。

【3日目〜7日目抜糸】

ここからは平凡すぎる日常です。

画像4

と思いきや6日目にしてカレーです。上司の悪ノリによってでっかい唐揚げまでトッピングされて…!

すごく時間をかけて完食しましたがでっかい鳥…危険ですね…しかし美味しくて涙が出ます…

抜糸も難なく完了しました。抜糸後即カフェでパンケーキ食べましたよ🥞

画像5

紛れもなく星野珈琲店ですね。スポンジは怖くてたべていなかったのでほんとうに久しぶりです…最高でした…

これでもう自由????だと思います。痛みもなくあとはこの穴が塞がるまで歯磨きを頑張るのみですね🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?