見出し画像

2本目抜歯までの間の食事〜抜歯全然関係ない〜

「他の人だったらそう思わないけど、あなたの抜歯後をみているとかわいそう」と友人に言われてしまうくらい食べることが好きです。

2本目の抜歯までに食べたものを紹介します。

抜歯してから体重が2キロは減りました。ダイエットですね。戻さないといけません。

画像1

ガストのパフェ。これは気に入りすぎてもう3回は食べてます。ナッツが入っているので注意です。ガストの定番と化しました(とは)

画像2

鍋パーティー。直前まで鍋食べられないんじゃないかとびびっていました。食べられますよ!!!!

画像3

寿司ネタで1番大好きなとろたく…はぁ…とろたく…ラブ…………………です。

画像4

ミスドのドーナツ🍩ジンギスカン食べに行く前に胃に入れておきました。

ジンギスカンの写真はありません。すごく美味しかったのですが秒でなくなってしまったので…笑


次は2本目の抜歯です!!!!!気合を入れていきましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?