見出し画像

リラクゼーションサロンとマスク

私のところではコロナの始まりから今までマスクの着用をお願いしたことはありません。

外して欲しいと言ったこともありません。

あくまでお任せ💁‍♀️

そう言うと責任のがれと思われるかもしれませんが。

施術前に
どちらでも良いですよ〜
と伝えておくと、着用のままスタートしても10分位経った頃
やっぱり外しても良いですか?
となる方が半分くらい。

どう考えても苦しいはず😓

ゆっくり鼻呼吸をすることで血流が良くなることを助け、代謝アップを助け、冷えの解消にも繋がりますし、何より施術の効果をより高めてくれます。

少しずつマスクの要らない生活が戻ると良いですね!

そんな日も近そうですね🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?