見出し画像

まるやまキッチンでご提供してるすこし変わったふわっふわオムライス😊

お店を開業してからもうそろそろで10年目、オープン当初から嬉しいことに沢山の取材を頂き毎日沢山のお客様のご来店心からありがとうございます。

今回はまるやまキッチンはオムライス専門店で沢山種類のあるオムライスメニューの中から少し変わったオムライスのご紹介です。テレビや雑誌で必ずご紹介されてるオムライスがこの写真のシュークリーム見たいななんだこれ?ってやつがふわふわしてるメレンゲタイプのオムライスなんですよ😊これ↓

みためなんだこれ?🤔

普通、オムライスはこんな感じのが定番で😄ちょっとうちのお店ではこのタイプのオムライスがないのでイラストですいません😅

定番なオムライス😊

まるやまキッチンではちょっとアレンジでこれ↓

たまごおんたまごのオムライス😊

ここ数年は半熟タイプのオムライスが他のお店でも多いかなぁ~

うちのお店ではこれ↓😊

チーズハンバーグのデミグラスソースオムライス😊

そして話しを最初に戻して第3のオムライスみたいな感じでふわっふわメレンゲタイプのオムライスをまるやまキッチンではご提供しております😊

まるやまキッチンでは少し変わったメニュー表があって玉子のスタイルからケチャップライスやバターライスを選んでオムライスにかけるソースそしてさらにトッピングを選ぶセレクトオムライスというメニューがありその玉子のスタイルでふわふわメレンゲタイプがセレクトできるんですよ😊

これがセレクトオムライスのメニュー表😊ステップ1から選んで自分好みのオムライスに!
ふわっとタイプ😊

お皿の中にセレクトしたライス、トッピングしたものを入れて😊

こんな感じこれは彩り野菜のトッピング😊
ソースをかけてトマトクリームソース😊
左が彩り野菜のトマトクリームソースで右がチキンのデミグラスソース😊
その上にまるやまキッチンでしか作れない調理法のメレンゲ玉子を乗せて😊
オーブンにGO!😊
約7分~8分焼いて
こんな感じに出来上がり!

みためはシュークリームぽいけどちゃんとオムライスです!

ふわふわぷにぷにオムライスのインスタ動画↓
https://www.instagram.com/p/CGj1ePmJsam/?igsh=MWlwY2ExdGFlMnBpdA==

まるやまキッチンでしか食べられない変わったオムライスメニューの選びかたで少し変わった食感のオムライス是非、札幌円山公園のほうに来たら食べに来て下さいお待ちしております😊

ふわっとオムライス😊

あとパンケーキやフレンチトーストもメニューにございます😊ふわっふわのこれも少し変わったパンケーキでシフォンケーキみたいなしっとりふわっふわ感じの生地なのでまるやまキッチンではシフォンパンケーキという名前でご提供しております😊ご一緒に食べて見て下さい!

北海道札幌市中央区大通西23丁目2-12westBLD1F
Fuwattoまるやまキッチン
Tel011-676-6719
毎週水曜日定休費

X(旧twitter)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?