見出し画像

はじめまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

HSPがゆえに頑張り過ぎてしまうのが性分で
自律神経のバランスが乱れてしまい、
さまざまな不調を抱えて生きてきました。
今は完治していますが
繊維筋痛症なども経験してきました。

深く考えれば考えるほど、
ありのままの意味が本気で分からなくなり
しんどい時期がたくさんありました。 

べきねば思考のガチガチの自分から
生きてれば、そういうこともあるよね、
そういう価値観もあるよね、と
今では思えるようになりました

自律神経の乱れからくる不調は
今もありますが
自分のこころとからだを大切に生きる
これを何よりも意識して生きています。

これまで経験したこと、感じてきたこと
誰かに聞いてほしかったけど吐き出せなかった
などを、ぽつりぽつりと
呟いていきたいと思います。

noteを書くきっかけは

自己表現をもっとしていきたい!
インプットばかりじゃなくて
アウトプットをしていきたいと思えたからです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
声をだす、書く練習をしていきたいと思います。

フォローやコメント、嬉しいです♡
ありがとうございます!

Instagram @fairy_bouquet.333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?