見出し画像

この冬の一番の思い出

今年は例年に比べて
とても寒い寒い一年でしたね。

私の地域では
毎年ほとんど雪は降ることはありません。

パラパラと少し降るだけで稀なこと。
こども時代はそれだけで大はしゃぎです。
街中のあちこちで歓喜の声が聞こえてきます。

そんな地域ですが、今年の寒波の影響は
こちらにも!びっくりでした!
朝起きると、あたり一面が銀世界❄️☃️

雪っ!雪っ〜!!わ〜すごい〜すごい〜きれい!
わたしの目はキラキラ✨
憧れていた景色が目の前に広がっていたのでした。

生まれてから一度も作ったことがない雪だるま。
私はこの冬、初めて作りました。

その楽しかった思い出を、パステル画に🎨

p.s.公園のグラウンドで雪が積もった中、
愛犬がズボッズボッと雪に埋まりながら駆け走る姿。
とても可愛かった〜♡(親バカですみません)

またいつか雪が見られますように〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?