見出し画像

ひでさんの【連載エッセイ】悪妻のススメ|おもしろくて参考になる記事

なんだかおもしろくて一気に読んでしまった記事^^
でも、なんだかとても参考になった!

このエッセイは、家事や育児の大変さを夫に理解して貰えず悩んでいるママさんに読んで貰いたい。
もしかすると、私の妻の言動はそんな悩めるママさんたちのヒントになるかもしれないから。

また、結婚に癒しや安らぎより、未知への好奇心と、良い意味で変化を求める向上心のある独身男性にも読んでほしい。
こんな女性が実は「あげまん」の正体だと知ってほしいから。

そして、私が悪妻をススメる理由を知って貰えたら、何だか嬉しく思います。
プロローグが長くなりましたが、それでは「連載エッセイ 悪妻のススメ」お楽しみください。

ひでさんの記事から引用

元夫婦カウンセラーのおススメ^^

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,362件

#この経験に学べ

54,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?