見出し画像

和 歌 山 旅 行 。 〜 1 日 目 * 夕 方 、 夜 〜

こちらの記事の続きです。

白崎海洋公園を後にして、
次に目指すは円月島。

ちょうど夕暮れどきに間に合うかな・・?
二人して、お願いしますー!な気持ちで向かうと、ちょうど良い時間に到着しました。

円月島がよく見える堤防の辺りには、10名ほど観光客の方がいて。ゆるりと、夕焼けと円月島をたのしむ空気感がなんだか良かったです。

旅ってなんだか解放される気分になるから。
皆良い表情してる。

その後、ようやく白良浜へ。

さらっさらの砂で。
瓶を持ってこれば良かったなって思ったな。
この日の想い出に。

絵になる二人いた。
寄せては返す波。

そしてホテルに到着。
高い場所にあるホテルで、見晴らし最高。

海みえる。
ベランダには露天風呂。

すこしくつろいで、貸切風呂(温泉なのでツルツルになる。でも源泉なので熱すぎた。めっちゃ水入れた)に二人でつかり、長距離運転の疲れを癒し、夕飯はもういっかー て感じで眠りにつきました。

壁が薄いのか、隣の部屋の人達の声がめちゃ聞こえてる時間があってなかなか眠れなかったな。でもいつの間にか寝てた。

Kさんの寝顔を、Kさんて普段めがねかけてるから分かりにくいけど隠れイケメンだよなー、 と思いながら見てた。すこし下っ腹成長してたけど、、


つづく。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?