見出し画像

何を得ているの❓

 離婚の決意

先月から仕事が切れて
ずっと家に居る旦那&息子

息子は毎日中3の頃の生活に戻って
ゲーム三昧
だけど  中3の時と違って  ネットの友達が遊びに来たり 自分が遊びに行ったり🚃
行動範囲も広く 他府県にも足を伸ばして楽しんでいる
一昨日も祭り🏮👘✨に行ってきた

一方旦那は 毎日リビングのソファーベッドでゴロゴロ
テレビ📺を見たり、ゲーム🎮をしたり、スマホ📱を見たり
まぁ よくも飽きないなぁと私は思ってしまう
動く時はトイレ!お風呂!食事
後お菓子とカップ麺の購入🚗³₃

これだけ毎日ドラマや映画を見ているけれど  旦那は何一つ変わらない
私の目には何も変わらないだけかもしれないけれど😅
この人はドラマとかを見て 何を感じ、何を思っているのかな⁉️🤨
見る意味があるのかな(´・ω・`)?と思ってしまう

しょせん他人事だからね

そんな旦那に嫌気がさした
と言うより
私がこの人をダメにしてるのかも
と思って離婚を決めた
この生活が始まって1週間が経った頃に
 最初はお互いを求めあい支えあっていたはずだけど  多分その関係が崩れて 今は私が自立したくなってるからかも
きっと60手前にして初めての自立
厳しいかもしれないけど
ウキウキワクワクが止まらない
息子と一緒に出るけれど
息子も私と同じ

人生何度目の再出発かなぁ😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?