見出し画像

そのままで大丈夫

今日一日大変だったあなた。自分をほめてくださいね。

あなたが顔晴ったおかげで、世界は保たれたのですから。

今日一日楽しかったあなた。自分をほめてくださいね。

あなたが楽しんだおかげで、地球が、宇宙が、神さまが喜びました。

今日人前で笑顔だったあなた。自分をほめてくださいね。

あなたが笑顔だったおかげで、あなたに会った人も笑顔になれました。
顔は笑顔でなかった人も、心が笑顔になれました。

今日何もできなかったあなた。自分をゆるしてくださいね。

何かをしようと思っているだけで、十分すばらしいです。
あなたはそのままで完全ですから、完全なあなたをゆるしてあげてください。

そして優しい心で寝床にもぐりましょう。寝ている間に神さまに届くように。

いつも応援してくださりありがとうございます。