見出し画像

日記#6

こんばんは!どこかの高校生です。
4日くらい投稿をさぼっていましたが、、、

無事入学しました!!!

制服が学ランじゃなくてブレザーなので、ネクタイに日々苦戦してますw
(あんまり言うと学校バレるので伏せます)

担任が少し天然(?)で、なかなか面白いです。
毎日ワクワクですね。
スタディーサポートはまじでだるかったけれども、、、、

友達もそれなりにできてます。
中学時代は試合でライバルだった奴と意気投合したり、
たまたま行事で会った子と再会したり、、、
楽しいですね。はい。

3年間頑張ろうと思います。


時間がない!!!!

ついさっきまで1時間くらい勉強してました。
帰宅してからの時間がないですね。
部活があるので。
勉強頑張ります!

私の目が「眠い」って訴えかけてるので今日はこれくらいにします。

今日も読んでいただきありがとうございました!
明日も皆さん頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?