見出し画像

東京 🗼 旅と千里さんと、時々、note。四ノ巻

この日がやって来た!四ノ巻。

いつもの朝より ゆっくりでき、幸せ〜な朝を迎えました( ˊᵕˋ )

本当は友と一晩中 語り尽くしたい気分でしたが、この日に備えガマン、ガマン。。

チェックアウトを済ませ、いよいよです。

今日は雨模様。髪はもう既にチリチリに😩
雨女の宿命です。


イベント会場 HMV&BOOKS 日比谷cottageへ
は、有楽町駅で下車。

☔です……

日比谷シャンテ3F まだ開店前…並びました

開店!

1時間お並び。2回の整理券、特典会参加券を✨

ホッと安心し、ランチを食べに。

昼グリル しました✨😊✨

もちろん、ニックネームで呼びあいながら、笑

ケチャップチキンライスの上には ふわふわプルプルの艶やかな たまごが✨

注: 2つたべてませんよ〜

満足。満足。

イベント会場へ…………


うわぁぁぁ~~ もうすぐ 始まるよ!!




……このnoteはこの後も続く(次の更新へ😊)…


#noteでよかったこと #イベントレポ #大江千里 #旅とわたし #東京 #昼グリル

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?