見出し画像

東京 🗼 旅と千里さんと、時々、note。完結ノ巻

ワクワク、ドキドキ♪完結ノ巻。

6月29日(土)千里さんのニューアルバム予約イベント ミニライブ
HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEへ……

この日の参加の為に私達2人(bubu & ふわり)は東京へやって来ました。


大阪から 来たのだから、と欲張って2回のイベント参加券を😊✨

14時. と .16時。

千里さん登場👏👏👏 始まりました!

お顔、お体スッキリされた印象です。

お元気そう😊



軽快なトークから始まり、アルバムタイトル
「Hmmm」(フーム)の話しやら、今回のアルバムの話し、先日亡くなられたお父様とのこと。
笑いをとりながら 😊 質問コーナーもあったり
、トークショー並の嬉しい長めの ちょっとした ふれあいタイム(←こんな表現で良いのかな😁)
でした。

その後、1回めは、新曲2曲とYouの演奏を ♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:♬.*..。o♡゚・:

2回目は新曲2曲?とorange desertを。

演奏も とてもよかった。発売日が待ち遠しい♪


2回目のトークは中森明菜の口パクネタのモノマネ入れつつ、爆笑最後まで和やかな雰囲気。

そして、終了後の直筆サイン入りポストカードのお渡し会。


な、な、なんと!!!!!!

皆さんハグをしてもらっているではないですか! ひぇ〜〜〜

ドキドキ♡ドキドキ♡┣“キ┣“キ♡

私もあるのかな?いや、あるかもよ。どうする?

汗💦びっしょりよ😆

皆さんは、どうして あんなに千里さんとお話しが出来るの? 不思議でたまらない…。

私は ただ、ただ、演奏を聴きたくて
お会いしたくて ……。

順番が来ました!

お話ちょこっとして、ハグをして頂きました!

千里さん、ありがとうございます♡

嬉しいわ、恥ずかしいわ、眠れないわぁ

神対応だわ (∩˘ω˘∩ )♡

まだ興奮冷めやらぬまま帰路へ、、、

新幹線に乗り込み、恒例の乾杯🍻



帰りは奮発しました😆エビスビール。

あー、美味しい。

そして、抜かりなく お土産も買いましたよ😊

今回の東京旅は 充実。思い出もできました。

東京ともお別れ…友と語り合いながら……

ありがとう。楽しかったよ。bubuちゃん♡

感激でした! 千里さん♡

あ〜幸せな旅でした💗


……東京 🗼 旅と千里さんと、時々、note…完


*連投にも関わらず 読んでくださった皆様へ
ありがとうございました<(_ _*)>

#noteでよかったこと #旅とわたし #大江千里
#東京 #神対応 #来てよかった #イベントレポ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?