見出し画像

昭和風失敗写真。

こんばんは。fuugaです。

暇なので椎名林檎のライブ観ながら

書いてます。

お盆が終わりましたね。

海に入れなくなるけど、

可愛いのでクラゲは好きです。

海月って漢字も鬼詩的。

見たものを、見えたまま感じたまま

素直に表現するのって

難しいですよね。


素直

金も全く持ってないし

特別センスがある訳でもないぼくですが、

できるだけ素直でありたいなーと

ずっと思ってます。

でもすごく難しいんですよね。

これだけ情報がいっぱい出回ってて、

無料で見れる現代では特に。

みんな理屈っぽくなりがちです。

ぼくはもっと全部自分で選びたい。

例えばさっきから

ちょこちょこ載せてる写真なんですが

写ルンですで撮ってます。

ハマりました。

でもこれ専門の人から見たら

失敗写真らしいです。

でもぼくとしては自分で撮ったし

撮ってもらったし

大好きなんです。

アート、クリエイティブ、表現とか

呼び方なんでもいいですけど

こういうのって

良い悪いで評価するより

好き嫌いで語りたいんですよね。

極論親からしたら

自分の子供が描いたぐちゃぐちゃの

絵が一番名作なんです。

全てのことにおいてそういう好みで

判断できる素直さ、好きです。

音楽

そんな感じで素直に良いなと思った曲。

FUNKです。

ノリが良くて、楽しい気分になります。

知り合いのストーリーでみて知りました。

好きです。

上で情報がどうとか書いてて

ごちゃごちゃいうのもアレなんで

これくらいにしときます。

是非。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?