見出し画像

ハロウィン画像おいときます。使ってやってくださいな!

こんばんは。fuuです。
過ごしやすい日々が続いて、秋めいてきましたね。夜も長袖のパジャマでないとうっかり風邪をひいてしまいそうなこの頃です。

世間は4連休のシルバーウィークというやつでしょうか?毎日が夏休みみたいな私には、ピンとこないのですが、のんびりと読書したり、絵を描いたり、好きなことをして過ごしてます。(いつもと変わらずです、はい)

さて、ハロウィンの画像、作ってみました!

久々にイラレで作業するのが楽しくなってしまって(笑)特にどこに使うとか予定はないんですが、何点か作りました。背景考えたり、レイアウト調整したり、すきなんですよね、デザイン考えるの。とても楽しい時間が過ごせましたが、他のこともやらなければならないので、一旦区切りをつけようと思いまして、ここに置いておきます。

#みんなのフォトギャラリー  に共有しておきますので、ハロウィン関連の記事を書くときにでも。
よかったらどうぞお使いください♡


チェック文字のみ-100

シンプルに文字のみ。チェックの背景は秋冬っぽいニット生地のイメージ。やさしめのハロウィンカラー!


ハロウィン黄色

ポップな水玉付き♡ハロウィンといえば、オレンジと紫ですが、たまには黄色もいいかなと思って。オレンジと紫は、ビビットカラーで少々目に痛かったりするのです。。(私の場合)


ハロウィングラデ

それでも、やはり、基本のオレンジと紫は押さえてほうがいいかなと、無理やり濃いめのグラデーション背景にしてみました(笑)いま、見返すと飾りはいらなくて、文字のフラッグのみでもよかったかな?なんて思いますが、修正し出すとキリがなさそうなので、そのままで。。


こういう画像の類は、どこでケリをつけたらいいか、目的とかないと判断に困りますね(笑)趣味の範囲で使うにしても、思い返しては修正しての繰り返しなので、仕事ではないんですけど、期限とか納期的な制限はあったほうが完成しやすいなと思いました。

なので、今年のハロウィン関連はこの辺にしておこうかなと。
他にも仕掛かり中の作品とか、構想考え中とかやりたいことがいっぱいなので、そちらも完成させなくては。

計画性はあまりないけど、少しずつでも着実に!進めていこうと思います。
ではでは、ごきげんよう!





気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。