見出し画像

ぽたかふぇ。イベント【夏の装い店 其の弐】スタート!7/2〜7/20

昨日の雨が上がって晴れなのかな?曇り空ですが、明るくて穏やかなお天気の休日、いかがお過ごしでしょうか。fuuです、こんにちは!

さて、タイトルの通り、展示販売会に参加しております。このご時世ですが、感染対策をしっかりと守って楽しみましょ。お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

鬱々としたお天気に、このご時世に、、パッとしない感のある日々ですが、
夏物でもみて、ちょこっとでもおしゃれをして、癒されましょう♡

*****
高円寺 ぽたかふぇ。
【夏の装い店 其の弐】

●展示期間 令和3年7月2日(金)~7月20日(火)
 12:00-19:00 (L.O.18:00)

<参加作家>
松谷和恵・Furu・スミス☆いたちっち。
流音・アリサ・Factory*f by fuu
NEKONOKO・"little shop"福士悦子
Kanitama・piggy fam.・mö​gu.

★カフェ展示の為1オーダーをお願いします。

*****


Factory*f by fuu の出展作品はこちら↓

*夏色レトロなシュシュ

画像2

爽やか可愛い系。お子様の浴衣にも似合いそうです。爽やかなカラーが夏を涼しくハッピーに過ごせそうです。

画像2

伝統的な浴衣生地、シックな色合いで大人な雰囲気です。さりげなくオシャレに、華やかに。ひとつ付けるだけで、気分も変わりそうです。


*くるみボタンのヘアゴム

画像3

画像4

画像5

小粒(直径1.2cm)から大粒(直径4cm)まで、いろんな種類と大きさ、まぜこぜで作りました!
実は、小さい小粒ちゃんの方が作るのは手間がかかります(笑)


*着物なエコバッグ

画像6

画像7

画像8

画像9

マチ付きの着物生地エコバッグ。ほぼA4サイズ。
ポリエステル、綿麻、などの素材でそれぞれの特性があります。小さめのスーパー、コンビニ袋という感じで、ちょっとコンビニまで、という時に便利になエコバッグです。マチもあるので、お弁当、ペットボトルなども入れやすいです!

それと、折り目に端ミシンをかけているので、折りたたむ時も型崩れしにくく、スッキリと折り目正しく折りたためます。バッグに平らなままでスッキリと収まります。(生地にもよりますが)


どうぞよろしくお願いいたします。
Factory*f by fuu


ネットショップ #minne #creema にも順次アップ予定ですので、のぞいてみてくださいね^^



気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。