見出し画像

2024辰年画像置いときます。

明けましておめでとうございます。
毎年やっていた、noteのトップ画像を置いとく企画ですが、今年は、新年になってしまいました笑
年末にちょっと体調不良だったので、ゆっくり休んで今年になりました。素材は年賀状用のがあるので、ちょっとレイアウト変えるだけ感じで、サクッと。

1年に1度だけ、イラストレーターっぽいことをするハンドメイド作家の恒例行事、習慣です。自身で描いたオリジナルのイラストです。

今年もゆるゆるとほっこりするイラスト!
#みんなのギャラリー に共有しましたので、よかったら使ってくださいな!

新年の抱負、振り返り、思うこと、他にもいろいろ。
文章を書いて、気持ちを整理するのっていいですよね^^

今年も、ゆるゆると笑顔で穏やかな日々を過ごせますように。
fuu


青空を悠々と泳ぐカワイイタツ
相変わらず、まつ毛のつぶってる目が可愛いと思っているfuuです。
ちょっと真面目なお仕事シーンなどに

気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。