画像1

32.星占い

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:15)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
見る星座が増える。大切な人が増えるたび。
今日の運勢は、どうでしょう?



___朝の情報番組でやってる星占い。

やってたら見る程度だけど、 すぐに実践できそうな事だったら
「ふ〜ン、なるほどね。」と頭の片隅に置くことにしている。

しかも昔から、自分の星座だけじゃなく
家族全員の星座もチェックするようにしてるので
地味に朝から大忙し。

ちなみに私は「さそり座」
主人は「かに座」
父は「おうし座」で母は「いて座」
そんでもって、 姉は「てんびん座」という見事にバラバラ状態。

なにをそんな必死に…。
と自分でツッコミたくなるけど、
最近、またひとつ見る星座が増えたことに気づいた。

「おひつじ座」 4月に生まれた娘の星座だ。

こうやって、気にかけたい人が増えるって
本当嬉しいことだなあ〜と。

朝から、幸せな気分になれたのでした。



photo by piterest

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!