画像1

29.先端

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:14)は購入後に視聴可能。

歌詞↓
指先、まつげの先、くつの先・・・
女性は「先」が綺麗だと美しい



___綺麗だな〜。

たまたまカフェでとなりの席になったお姉さん。

見てはいけないのはわかってるけど、
チラチラ見てしまうくらい、素敵な女性だった。

たまに、こういう人に出くわすと
「なんで、あの人は綺麗なんだろ……。
他の人との違いは!?綺麗な人の共通点ってナニ!?」
と考えてしまう。

顔、スタイルは持って生まれたものとして
それ以外、真似できることで、
少しでも彼女たちに近づくには!? と
考えているうちに気がついたことがある。

それは、綺麗な人は、先端が綺麗!ということ。

爪の先(伸びてない)、毛先(傷んでない)、かかと(カサカサじゃない)、
まつげ(くるん)、ヒールのトップ(削れてない)、シャツの襟(アイロンでピンッ)
・・・etc

パっと思いつくのは外見のことばかりだけど、
こういうのがきちんと出来てる人って、細かい気配りが出来たりして内面も素敵な場合が多い。
全員がそうとはいえないけど、少なくても私の周りはそうだ。

ひとつひとつを積み重ねるのが大事。
まずは出来るとこから、綺麗を目指そうと思う。



photo by pinterest

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!