見出し画像

ゲーノージンでなくても歯はイノチ!歯なしにならない話。《奇跡の歯ブラシ》【セイスケくんが買ってよかったもの】

この記事を読んで、すっかり欲しくなって、しっかり即買いしました!

ノウガキはこの記事にバッチリ書いてあるので、セイスケくんからのノウガキはうざいと思うので省略します。(自己都合)

たしかに、人気商品らしく、今日の今日の注文でも今日届くあのAmazonさまでさえどうにもならない情況らしく、ガッツリ待たされました。
で、やっと届きました。

使い方も親切に書いてあるので、安心です。
さすが、歯医者さんがオススメしているだけあって、すごいです。
ベロで歯をなぞってみると、つるっつるになってました。
軽いタッチで、1分以内できれいになった実感が!
歯科衛生士のおねいさんから、しつこく懇切丁寧に指導されなくても自分でみがけるもん。
って、かんじですかね。


大好評:セイスケくんが買ってよかったもの一覧

#セイスケくんが買ってよかったもの #買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?