見出し画像

『奇跡の歯ブラシ』なぞるだけで汚れがおちる【買ってよかったもの】

きっかけは~ なおこ先生@歯医者

奇蹟の歯ブラシを知ったのは、なおこ先生のYouTube動画をみて。
この動画をみれば、奇蹟の歯ブラシがどれだけイイのかイッパツでわかります。

歯の健康を守るための「奇跡の歯ブラシ」

現代は「人生100年時代」と呼ばれ、長く健康な暮らしを実現するためには歯の健康を維持することが非常に重要です。特に、一生自分の歯でおいしいものを食べ続けたいという願いを持つ方にとって、毎日の「歯磨き」の習慣を見直すことは欠かせません。歯の健康寿命を劇的に延ばすために、私たちは「本当に良いもの」を選びましょう。
この歯ブラシは、日々の歯磨きタイムを楽しいものに変えるだけでなく、虫歯や歯周病のケアにも最適です。特に歯の隙間や平らな部分をしっかり磨けるように設計されており、食べかすや歯垢の汚れ、口臭までしっかりケアすることができます。
最大の特徴は、そのスキマ隙間磨きに特化した設計です。一般的な歯ブラシとは異なり、この歯ブラシはヘッドの外側と中心に硬さの異なる毛を2回に分けて植毛しています。さらに、毛それぞれに異なるカットを施すことで、毛先が隙間に入りやすく、外側の毛が中心の毛を支えることで汚れの除去力を強化しています。
この特別な設計により、歯並びが悪い方や子供にも安心して使用できるだけでなく、適当に磨いても歯の隙間にしっかり毛先が入り込みます。その結果、虫歯や歯周病の予防に役立ち、口内の健康を守ることができます。
「奇跡の歯ブラシ」で、毎日の歯磨きタイムをより効果的で楽しいものに変えてみませんか?自分の歯でおいしいものを一生食べ続けるための第一歩として、ぜひ試してみてください。

開発者・発明者の西尾秀俊さんがアツい!!
魔法のように汚れが落ちる奇跡の歯ブラシでオーラルケア市場を独占したい!!


西尾秀俊氏の経歴

西尾秀俊さんは千葉在住の57歳で、日本大学法学部を卒業し、現在は株式会社西用の代表取締役です。証券会社から転職し、歯科業界で28歳から活動を開始しました。現在は歯科材料の販売やホワイトニングビジネスを展開し、約2300件の歯科医院と提携しています。また、虫歯になりにくい仕組みを歯科大学と共同開発し、約900件の歯科医院に導入しています。

奇跡の歯ブラシの誕生

西尾さんは、歯科医療の最高峰を追求した結果、歯ブラシの重要性に気付きました。歯ブラシの磨き残しをなくすためにピラミッド形状の歯ブラシを開発し、テレビショッピングで15年間販売しています。現在は大手ECサイトでもトップの売上を誇ります。

電動バージョンの奇跡の歯ブラシ

今回紹介するのは、奇跡の歯ブラシの電動バージョンです。この新しいバージョンは、音波の振動でさらに効果を高めています。手動の磨きでは不十分だった部分も、電動バージョンで効率的に磨けるようになりました。

オーラルケアの重要性

歯の健康は全身の健康に直結しています。歯磨きが不十分だと歯周病や虫歯のリスクが高まり、全身の病気のリスクも増大します。西尾さんは、歯科医療の重要性を伝え、より多くの人が正しいオーラルケアを行うことで、健康な生活を送ることができると強調しています。

奇跡の歯ブラシの効果

奇跡の歯ブラシは、ピラミッド形状のブラシが歯の隙間に入り込み、磨き残しをなくす効果があります。これにより、歯周病や虫歯のリスクを大幅に減らすことができます。電動バージョンではさらに振動が加わり、効果が一層高まります。

歯科医療の未来

西尾さんは、歯科医療業界がもっと多くの人々のニーズに応えるべきだと考えています。歯の健康を守ることが、人生の質を向上させる鍵であるとし、奇跡の歯ブラシを通じてその実現を目指しています。

奇跡の歯ブラシは、多くの歯科医師から高い評価を受けています。今後もオーラルケア市場でのシェアを拡大し、より多くの人々に健康な生活を提供することを目指しています。

通販版令和の虎の番組において、西尾秀俊さんが開発した「フルスロット」歯ブラシが大変な注目を集めています。ホームページでの販売や商品紹介ページを見た番組出演者たちは、その売れ行きに感銘を受けました。
西尾さんは、歯の健康を守る重要性を広く伝えるために「通販のトラ」を選びました。ドラッグストアではなかなか理解されなかった歯磨きの重要性を、番組のファンやフォロワーを通じて広めたいと考えたのです。

日本人の歯に対する認識の課題

先進国の多くでは歯を守ることが当然視されていますが、日本では歯は治療するものと考えられがちです。西尾さんは、多くの人が適切な歯磨きができていないことに危機感を抱き、正しい歯磨き方法を広めたいと述べました。

ピラミッド形状の歯ブラシの開発秘話

この「フルスロット」歯ブラシの特徴は、ピラミッド形状のブラシです。開発には3年を費やし、多くの工場から「無理だ」と断られることもありました。しかし、特許技術を駆使し、磨きやすさを実現しました。

電動歯ブラシの優位性

電動歯ブラシは手動よりも磨き残しが少ないとされ、特に歯と歯の間や歯茎の境目の汚れを効果的に取り除きます。西尾さんは、電動歯ブラシの使いこなしが難しい点も認識し、使いやすさに配慮した設計を施しました。

市場での評価と将来展望

現在、奇跡のフルスロット歯ブラシは非常に高い評価を得ており、通販サイトでの販売も決定しました。OEM(相手先ブランド名製造)としての展開も視野に入れており、YouTubeを通じたマーケティング戦略も計画されています。

サブスクリプションモデルの導入

歯ブラシの消耗品としての特性を活かし、サブスクリプションモデルを導入することで、定期的に新品の歯ブラシを届ける計画もあります。これにより、使用者が古い歯ブラシを使い続けることを防ぎ、常に最適な歯磨きを提供することが可能です。

西尾さんの熱意と今後の展望

西尾さんの情熱は番組出演者たちに強く響き、最終的には多くの購入希望が寄せられました。彼の目標は、歯を守る重要性を広め、多くの人々に健康で幸せな生活を提供することです。


#川越つばさが買ってよかったもの #買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

#新生活をたのしく

47,902件

常日頃から並々ならぬお心遣いをいただき感謝いたします。これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。