見出し画像

〜コーチの独り言〜 番外編 変わらない自分を

今回はサッカーの話ではない!笑

番外編とでも言ってこう。

昨日は柄にもなく人生初の占いに行ってみた。笑

まだ終わっていないという、

なんならまだあなた達は続いてるよと告げられ前向きに行こうと思った。

一筋の光が見えただけ良かったのかもしれない。

もちろんそれが実現するのかは別として自分の中でのモヤモヤは少しばかり晴れたように思う。

焦りに焦っていた自分にブレーキを掛けられたかな。

占いでいろいろ見てもらったことで気づいたのは、

”変わらない自分”

でいることが大事なんだと感じた。

あの人は自分の笑顔を含めた仕草が一番素敵で好きと言ってくれていたこと。

ここ数週間の自分は本来の自分ではなかった。

今の自分では誰も幸せにすることなんてできないと思った。

自分の気持ちは心の奥にしまっておいて、

今は本来の自分を取り戻そうと思った。

ポジティブに笑顔で居てこそ本来の自分だ。

失敗から学んだ。

自分はこの期間でちゃんと成長できたんだと思っている。

明るい未来が来ることを信じてこのまま突き進んでいくだけ。


観てくれる方々に有益なモノをお届けすると共にサッカー小僧として指導者としてスキルアップを目指して行きたいです。 よろしくお願いいたします。