見出し画像

#32 覚悟はどのくらい

新チーム初練習を終えた率直な気持ちは‥

返事が無い
元気が無い
準備が悪い
根性無し(一部を除いて)

君達は先輩達の背中をどのように見ていたのか?

そこに疑問がある。

技術レベルなんて今はどうでも良い。

後から付いてくる。

でもさ、そうじゃないところって普通にやれるよね?

甘い。

物凄く。

これで仮に同じ目標を設定するのであれば悪いけどはっきり言って無理だ。

これから迎える新人戦、県南リーグの参入戦。

ボコボコにやられて現実を見て欲しい。

もちろん彼等が提示した目標に対してこっちも最大限の後押しはする。

でもその後押しをどう活かすかは君達次第ということ。

高い設定の基準にどれだけ歯を食いしばって付いてこれるか。

見せてもらいたいもんだ。

やるって決めた時に君達の

覚悟はどのくらいあるんだ?


もう負けたくない。
負けちゃいけない。
勝ち続けたい。
我々は強い。
作った歴史と伝統を守り抜きたい。




この記事が参加している募集

観てくれる方々に有益なモノをお届けすると共にサッカー小僧として指導者としてスキルアップを目指して行きたいです。 よろしくお願いいたします。