血気 ~予防線~

ただ生きてるだけで味気あじけない
いまめてるお得用パンのよう
 
青春を犠牲ぎせいにしてつかんだ職歴しょくれき
皐月さつきドロップアウトでブラックアウト
 
真っ当にレール 乗りたいだけなのに
走っていたのは 深夜路線
 
出鼻でばなへし折られ まよえるひつじ
 
通行人みちゆくひと行方ゆくえ問いても
鼻であしらう狼の群れ
 
いつくばって戻った部屋は
いつの間にか産廃場さんぱいじょう
 
仮面外せず 意気消沈いきしょうちん
眠った記憶ない目覚め

うつまなこ
仮面二度塗り
 
予想してた世界は
予想以上の現実で私を責める
 
私だけのもやしコーナー
いつの間にみんなの駄弁だべり場?
 
節約しないと盛れるスイーツ食べれない
 
10円パン 10円で売ってよ
500円なんて出せないわ
 
誰か私を甘やかしてよ
器の倍はあるスイーツで
 
誰か私を甘やかしてよ
謝罪しゃざいしてゆるされる愉快犯ゆかいはんのように
 
誰か私を見透みすかしてよ
知ったかぶりの私を
 
誰か私を助けてよ
この地上に存在しない至上の愛で
 
 

この記事が参加している募集

眠れない夜に

つくってみた

お疲れ様でした。