見出し画像

質問募集します


こんにちは

ご無沙汰しております。

出産レポ以来の投稿になります。
本当にこの半年早くて早くて驚きしかありません。

半年という事でもちろん娘も生後6ヶ月を無事に迎える事ができました。

色々な成長を日々楽しんでおります。


月日が空きすぎたので、振り返りを書くにもどこを書こうか?何を残そうかと書ききれないので
もしこれから出産を迎える方、帝王切開予定の方や

生後6ヶ月以降の質問には答えれませんが、月齢がそれより低い方の質問があれば分かる範囲で投稿していこうと思います♪

質問が無ければ、、、何か考えます!😂


ちょっとしたことでも、聞いてほしいことでも構いません!お待ちしてます☺️


🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?