見出し画像

こんな簡単に絵文字が!

こんばんはー、ふすまです!今日は知って驚いた技について紹介します^_^
みなさんはnoteを書いている時(特にパソコンで)に「この絵文字が使いたいん だけどどうやって探せばいいか分からない😥」とか、「パソコンで絵文字使いにくい!」とか思った経験ないですか?
私は日頃からその思いを持っていて、先ほど絵文字の出し方を探してたら見つけたんです!
その悩みは「パソコンのWindowsキーを押しながらピリオドキーを押す」という簡単なことで解決できちゃいます!これをすると、絵文字が全種類出てきます!しかも顔文字も記号も!めちゃめちゃ探しやすいです😳

今まで知らなかった方は、ぜひやってみてください!絵文字がつかいやすくなりますよー╰(*°▽°*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?