見出し画像

ブルーソーラーウォーターの謎

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と4ヶ月)

ブルーソーラーウォーターって何か怪しい…
そう思っていませんか?
青い瓶に水を入れるだけで何か変わるの?って…

私にとっては命です。

私は飲み水としても料理にも
洗腸にもブルーソーラーウォーターを愛用しています。
怪しいと思ったことも一度もありませんw
※ブルーソーラーウォーターについて


窓辺に置くだけ
本当に美味しい(愛の結晶)
満たされます。

でも「何が?どうして?どう良いの?」と聞かれても
「なんか知らんけど~ただ良いと思うから」
「だってそう思うんだもんw」
としか答えられませんでした。

頭(理屈)で理解するんじゃなく
心と魂が気に入ってるんです。

プラシーボ効果じゃないけれど

※フラシーボ効果とは
効き目ある成分が何も入っていない薬を服用しても、効き目があると思い込むことで、何らかの症状が改善が見られることを言う。

どんな素晴らしいといわれてるモノでも
信じていなければなにも効果は出ないし
信じれば細胞のひとつひとつが善くなっていくものです。

【思考は現実化します。】
宇宙の絶対法則ですね。

ブルーソーラーウォーターの秘密が分かった!

不食のお仲間のYさんが
素晴らしい動画をシェアしてくれました!!
Yさん、本当にありがとうございます。


この動画でブルーソーラーウォーターについても触れられています。
是非是非ご覧下さい。(目からうろこです)

水は全ての情報を秘めている

私達と私達の周り殆どが水であり
水には今までの宇宙全ての情報が入っている。

水が浄化されることで
情報も浄化され
意識が浄化されるから肉体も浄化されるんですね。
なるほど~です(納得)

私もこのお水を飲みはじめてから
勝手に記憶が浄化されてしまったように思います。
過去のネガティブな記憶がどこへ行ったのか全く無いのです。
思い出したり、考えることも一切なくなったことに自分でも驚いています。
※私は以前は心配性で悩み症でネガティブ思考な人間でした。

ホオポノポノでも 映画「美しき緑の星」でも
水の重要さを知ることが出来ますね。
※今、美しき緑の星がFBで公開されていました!
すぐ削除されてしまう映画なので必見です!(ラッキー)
アップして下さった方に感謝です。

なぜボトルは青なのか?

今は色々と実験してくれる方がいらしゃるので
本当に有り難いです(感謝)

この動画で、なぜ瓶は青なのか?について
この青(藍・アイスブルー)は氷河の色なんだと仰られていています。
なるほどな~凄いな~感動~しました。(*^_^*)

やっぱり私達のマザー(母なる地球)は
私達を無償の愛で
いつもいつも包んでくれているんだな~と感動しました。

この地球では
私達が自然(魂)に委ねて生きてさえいれば
食べるものにも困らないし
たのしく生きる事がなんの抵抗もなく至極当たり前にできるのです。

ブルーソーラーウォーター実験

太陽のエネルギー

植物も動物もみんな太陽に当たれば元気になるんだから
どんだけのパワーがあるのかは計り知れません。
太陽のエネルギー
そうです。プラーナです。
実は私達人間も植物と同じ
プラーナで生きる事が可能なんです。


毎日ウォーキングで太陽のパワーを浴びるのが私の食事(生きるエネルギー)

ただ太陽に当たるだけでも
サンゲージングでも良いですが
水に太陽のパワーを転写して飲む!
それもとっても素晴らしいですね。
肉体(三次元)で実感できます。

愛を肉体に通すと
口から喉、食道、胃や内臓、細胞の隅々まで…
身体がスーって綺麗に浄化されるのが分かります。
絶対感じられます!

白湯で浄化を感じる


私が特にオススメするのが【白湯】にして飲むこと。

ブルーソーラーウォーターをグツグツ煮て
フーフーしながら飲んでみてください。

身体が浄化されるのが肉体レベルで実感できます。
※私でも感じられるんですからw(^◇^;)

【ブルーソーラーウォーターで白湯を淹れる】

腑に落ちたとき(信じられたとき)奇跡は起こる

20年前、アーユルヴェーダを習っていたとき
人体のエネルギーは「火」「水」「風」で構成されていて
そのバランスが重要だ。
それには白湯を飲むと良いと習いました。
(間違ってたらごめんなさい)

白湯は(水)を(火)にかけ沸騰させ気泡(風)を発生させます。
全ての要素(火・水・風)が白湯には含まれている。
そして自分に足りない要素を白湯が補ってくれると習いましたが
実はピンときてませんでした(^◇^;)

20年に経った今、心からあ~そうかそうか!!と納得しています。

以前は納得していなかったから
病気も改善しなかったのでしょう。

今、全てのモノを受け入れる気持ちに
なりつつある私は
身体も健康になり心も穏やかです。

【病気から健康に】


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?