見出し画像

ブルーソーラーウォーターの効果①太陽のパワーをチャージする

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食236日目)


ブルーソーラーウォーターを飲んでいます。

「ブルーソーラーウォーター」を知っていますか?
青いボトルにお水を入れて太陽を当てた
パワーが入ったお水のことです。

私は毎日ブルーソーラーウォーターを作り
お茶にしたり、コーヒーやお味噌汁を作っています。

だから不食といっても
食べていないのではなく
太陽のパワーもちゃんと戴いているんです(╹◡╹)♡

食べるものが物質から非物質に変わっただけ!
詳しくは↓↓↓
不食は食べないのではなく実は24時間食べている!

【ブルーソーラーウォーターの作り方】


青いボトルに水を入れる(水道水でも浄水でもOK)
②30分以上太陽に当てる(室内でも、ガラス越しでも、曇っててもOK )
③はい出来上がり!!
えっ!!たったそれだけ?
そうです。とっても簡単ですねw

太陽のパワーを水に転写して
エネルギーチャージするということです。

にわかには信じられないでしょうが私は信じていますし(信じるものはなんとか….w)(๑˃̵ᴗ˂̵)

不思議ですがコレを戴くとお腹が空きません。
エネルギーチャージ出来た!!って実感が私にはあります。

太陽のパワーのエネルギーチャージ方法は2つ


①サンゲージング(太陽凝視)

②ブルーソーラーウォーターを飲む

①の「サンゲージング」(太陽凝視)は
朝夕の太陽の日差しが強くない時間帯に太陽を見るという方法で
見る時間を徐々に(10秒から毎日10秒ずつ)伸ばしていき最後は45分(9ヶ月後)見る事になるそうです(驚)!!

まあ.....なんと凄い修行でしょう!?(尊敬)
これが出来れば不食どころか
何でも出来るんじゃないでしょうか?!

私はまず 
★早起き(朝日を見ることが)が出来ない。
そして
★じっと太陽を見るなんて凄い技も出来っこないので

サンゲージングは最初からパスでした(^◇^;)

あなたはじっと太陽をみれますか? (^_^;)

私の場合はウォーキングがパワーチャージ!


私はお散歩と自然が大好きなので毎日1時間、自然いっぱいな大好きな場所をウォーキングします。
そのとき もちろん目からも太陽さんは見えますし
パワーがチャージされてるな!と実感しますので
この方法で太陽エネルギーもチャージできているのだと思っています。


一律にこうでなきゃダメ!なんて法則はない!
自分が気持ちいいと感じる事が
一番重要なんだと私は思っています。

怒ったり悲しんだり羨んだりすると途端にパワーは無くなり元気がなくなるし

愛を感じたり、笑うとパワーはフル充電され満たされますもんね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「ありがと~」しかない気持ちになるよ!


②の「ブルーソーラーウォーター」はただ飲むだけですから
お気楽な私にも超、簡単で出来ます。

でもリキッダリアン(水分を取る不食者)には良いですが
ブレサリアン(呼吸だけで生きる人)は
水分も摂らないのですから
やはり太陽凝視は必須なのでしょうか?
私は今のところブレサリアンにはなれそうもありませんw

まあ信じるも信じないも自由ですからw
こんな方法で一日たった50や100kal位でも生きている人たちがいるっていうのも面白いですね。(^_-)

【少食は愛と慈悲の行動】
      by 甲田光雄 先生
愛と平和の世界を願って
毎日【不食日記】投稿しています!
良かったらフォロー
お願いしま〜す \(^_^)/


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?