見出し画像

不食は食べないのではなく実は24時間食べている!②(不食43日目)

こんにちは!
お気楽不食者のCHIKOTOです✨

不食43日目です。

「不食でよく我慢出来るね〜!!」

「お腹空かないの?」

「辛いでしょう?」..とよく皆さんに言われます!

でも実は

不食って
24時間食べてるんです。

前回の記事はコチラ↓
①不食って食べないの?


食べるものが変わっただけ!

『物質』から『非物質』に

えっ(驚)非物質ってなぁに?!

それが『プラーナ』と呼ばれているもの.....
....らしいですw

別名
「氣」とか「光エネルギー」
「宇宙エネルギー」とか...

世界中で色んな呼ばれ方されています。

プラーナは目には見えませんが私たちの周りに
いえ 

宇宙の全てが
《プラーナ》


なのだそうです(知らんけどw)

物質的食事から
非物質の食事へ


でも...

実は私も....

えっ『プラーナ』?

知りませんでした(汗)

不食を始めてから不食についての本を読んだりして
後からプラーナの存在を知ったんです(恥)

なんたってお気楽不食者ですからw

...で
本の情報によるとw

「プラーナ」を摂取するには

色んな方法があるんだとか....

例えば

①新鮮な食べ物の中にあるプラーナをいただく
(コレは皆さん日常やっています)

②大自然からプラーナをいただく
※気持ちいいと感じるところ(森や滝、海など自然豊かな場所)にはたくさんのプラーナがあるそうです。

③睡眠

④太陽のパワー
※浴びたり 見たり 水に転写して飲む

⑤瞑想やヨガをする

などなど...

そこで私が知らず知らずに実践していたのは

②と③と④

②の大自然からのプラーナ!

散歩したり
海でアーシングしたり...

とにかく日常をリラックスして楽しむことで
たくさんのプラーナを取り込めるそうです。

私はお腹が空くと
あっ食事しましょう!と海に散歩に行きます。
そうしたらたちまち空腹は無くなります。
凄いですね〜
プラーナ!

近くの海でアーシング


③の睡眠は
皆さん毎日とってますね♪
※寝ないと
途端にエネルギー不足を感じますよね!

④の太陽のパワーは
毎日ブルーソーラーボトルに水を入れ
太陽に当てた(転写)水を飲んでいます!

コレも普通のお水よりお腹がいっぱいに満足しますよ!

この
ブルーソーラーウォーター(波動水)を飲むと

お腹が空かないとか潜在意識のエラーをクリーニングしてくれる
などなど.....色々な効果があると言われていますが....


私にはサッパリʅ(◞‿◟)ʃ
そんな実感はありません(呆)

科学的根拠を示せ!!
とか言われてもそれもわかりませーんw


頭で考えるより
ハートで感じましょう♪


ただただ自分が
気持ち良い〜と感じるのでそれで良いのかな〜と思ってます。




うちの中で一番太陽光が当たる気持ちいい場所にブルーボトルを置くと
ワンコやヤモリも自然と集まって来ます

自然と動物が集まる場所には
プラーナがいっぱい
ワンコのお尻とヤモリ


動物は本能でパワーがある所がわかるんですね!

やっぱ動物は素晴らしい!
(師匠ですね)

不食になるには難しい瞑想やヨガチャクラの解放が必要!

....なんて情報がたくさん出て来ますが..

私は修行も鍛錬も一切やっていません(キッパリ)

でも
今日で不食43日目

一日50〜100kcalで元気に生きているのですから

なーんにも修行しなくても何かしらの栄養を
何かから補給出来ている事だけは確か!

そんな難しい修行なんて要らないのですw


【人はプラーナで生きていける】



そう自分に許可を出すだけで現実は変わる!

不食を目指してる!
不食になりたい!

そんなメッセージをたくさん頂きますが

不食は特別な人(仙人やマスター)だけが出来る特別な事ではありません。

不安や心配が現実となる。

だから心配や不安はゴミ箱に捨ててリラックスして
人生を楽しみましょう!

一日だけでも今日不食して気持ちよかった〜と思えたら良いではないでしょうか!


【少食は愛と慈悲の行動】
     by 甲田光雄 先生
愛と平和の世界を願って
毎日【不食日記】投稿しています!
良かったらフォロー
お願いしま~す \(^_^)/

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!

食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?