見出し画像

プラーナの摂取率は何%か知る方法

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食256日目)

プラーナで生きるって?どういうこと?
不食者や超少食者は一般的に言われる
カロリーと言うモノをほとんど摂取していませんが
元気に生きています!
「そんなの絶対嘘!!」とか
「信じられな~い」
「なんか隠れて食べてるんでしょう?」
などと言う声が聞こえてきそうですが
(~ ̄▽ ̄)~
世界中には10万人の不食者がいるそうです。

不食者や少食者はたくさんいる

わたしの感覚では自分も含め(気楽な不食者・超少食者)は
この数倍から数十倍はいると実感しています。
※言うと面倒くさいから周りに言わないだけw
(食べなきゃだめ!とか死んじゃうゃうよ!とか
余計な心配(呪い)をかけられるからw)

あと、
驚くほど少食なおばあちゃんとかいたりしますよね。

かくゆう私も以前は
周りからいろんな呪い(心配w)をして戴きましたが
あっこれは私が引き寄せ(同調)しているんだ!と気づいた後は
呪いはあっけなく消えました。
詳しくは↓↓

ところで前置きが長くなりましたが
自分のプラーナの摂取率について知りたいですか?
プラーナとは

以前の私はこんな面倒臭い考え方で
プラーナを数えていましたw

プラーナって何キロカロリー?
↓↓

しかし
不食者(ブレサリアン)秋山佳胤さんは
この本で↓とてもシンプルに説明してくれていました。



空腹に慣れるのはプラーナの摂取が始まるから。
これまでの食事の半分で良いと思えれば、身体のプラーナ摂取率は五〇%。
一日一食からさらに進み、フルーツジュースだけの微食生活が出来るようになれば、プラーナ摂取率は七〇~九〇%。

不食という生き方 著/秋山佳胤

なんだ~
目からうろこщ(ʘ╻ʘ)щ
ちょーシンプル!!

私の場合 1日「具なしお味噌汁一杯」ですから
プラーナの摂取率は大体七〇~九〇%というところ。

シンプル♪ シンプル♪
この宇宙はシンプルで優しくて簡単で美しい。

以前は一日3食だった人が最近
朝食はなし
昼は軽く(フルーツやジュース)
夜は普通食になったとしたら
(それが心地よく(我慢なし)気分が良いなら)
プラーナの摂取率は
四〇~五〇%なんじゃない?!
そんな感じ….
テキトーで良いのです!
(≧∀≦)ゞ

科学的根拠も裏付けも、医学的検査も必要なし!!
自分が摂取出来てると思えばそれでいいのだ!
(バカボンのパパw)

プラーナを始めて見たときの喜んでる私w


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?