見出し画像

自分の波動が現実を作っている(不食66日目)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
【不食66日目】


会食とかどうしてる?

不食中の私に一番多い質問
「会食とかどうするの?」です。

新年度になるこの時期(まあいつでもですけどw)
集まりや食事会などなどいろいろありますよね(^◇^;)

そんなとき
『少食、不食、ベジタリアン』さんには
ちょっとした工夫が必要ですよね。

私もお友達同士でランチ会など集まるときもあります。
そんな時いちいち
「私は不食なの〜」と
カミングアウトするのも色々面倒臭いことになるので

普通にその場に行って(事前に申告はしない)
「あっ今日、私ドリンクだけ頂くね」などとサラリと自然に 楽しく言います。

私は波動使い

「波動」って?!
何のこっちゃですよねw

まあ難しいことは横に置いといて
全てのモノは波動で出来ていて
同じ波動同士がを共振し引き寄せ合うのであります。
この法則に例外はないのです。

宇宙の絶対法則なのであります。
※詳しくは↓↓↓↓

だから自分が低い(重い)波動を出せば
重い波動の現実が目の前に現れるという仕組み。
いわゆる「引き寄せの法則」
簡単・単純・シンプルなのです。

だから
「申し訳ないな~」と思えば申し訳ないと思わされる現実が起きます。
怖いな~と思えば怖い思いをする現実が起きるわけです。

だから会食の場でも
至極当たり前な感じで(罪悪感ゼロ)
「あっ今日は私 ドリンクで!」と言えば
「あっそう!」と周りもあっさり受け入れ
周りからも抵抗の波動は受け取らないのです。

コレは全てのことに使える魔法。
ぜひぜひ 実践してみてください。
(夫婦関係・親子関係・職場・学校etc)


波動は
時間も距離も関係なく
光よりも早く伝わると言います。
一瞬でも伝わりますから取扱には充分注意ですよw

自分が望む波動を出す!これが極意です。

【想いが先 現実は後】

よく聞くこの言葉
波動の法則】も【引き寄せの法則】も【鏡の法則】もみんな同じ……
全て同じ波動の事を言ってるんですよね!

ちなみに
お店の店員さんにも
ドリンクだけでは悪いな~という重いネガティブ波動を出してはいけません。

「ごめんなさいね〜」ととびきりの笑顔で
軽くポジティブな波動エネルギーを送りましょう!

「あ〜勿論大丈夫ですよ〜、ゆっくりして行ってくださいね〜」
ととびきりの笑顔で店員さんも快く対応してくれてるはず!!

もしうまくいかなかったら?
「う~ん 私はまだまだ波動マスターになれてないな~」と
楽しんでゲーム感覚で上手く使えるまで何度でも挑戦してみてくださいw

波動マスターに挑戦!

言葉で(うわべだけで)いくらポジティブなことを言っても
実はエゴがそれに抵抗していたら魔法はかかりませんからねw

目指せ!波動マスター!

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
囚わない自由な生き方






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?