見出し画像

めがね魔女:平気の魔女

全然平気な魔女。
いろいろな災いがこの世にはありますが、不思議な力で脇にのけられたらいいですよね~、と思うこの頃です。
私は結構いろんなことを先回りして不安がり、思うようにやるとかも怖気づいてあんまりできないほうなので(気が小さいのだ)、なんでも全然平気になれたらいいのになと常々思っています。

みんなのフォトギャラリーで使えるバナーの連作を描いていこうというのが現在の個人的なテーマでして、このバナーも「めがね魔女」で検索すると使えます。ほかの絵より使いどころがわからない感じのものを描いてしましましたが、なにかうまくハマる記事に使ってもらえたらうれしいです。
ほかの絵は、マガジンからも見られますので、よかったら見てみてくださいませ~~。

そういえば、先週投稿した3月のできごとカレンダー が「noteでよかったこと」のタグで最もスキされた記事の一つというお知らせが出て、タグについては本文でnoteで3月に読んで面白かった記事(本当にいい記事だ)についてちょっと触れただけなのでなんとなく申し訳なくなった。でもうれしいです。

画像1

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c