見出し画像

3月のできごとカレンダー

3月の一日一コマカレンダーです!

今月はオリンピックが延期になったことが最大のニュースでしたね。

ワニくんが死を迎えたのも大きな話題だった。

桜満開から一週間後に雪が積もるとは全く予想外の展開でした。

平安時代なら改元し大仏を建てるところ。
平安時代といえば「蘇」や「アマビエ」のような古いものが復活したのも記憶に新しいですね。

noteに関する話題では、「先生がオメガを倒したら宿題やってきてやるよ」と生徒が言ったので、わたしはゲームライターになったが本当によかった。龍之介の世代だし、FF3〜6は本当に熱中してよく遊んだので号泣してしまいました。

インド映画はコツコツ見続けていて、待ちに待ったプラバースの「SAAHO」で81本目です。

世界は大変だが私は普通に暮らしています。
もともと引きこもって暮らしているのでおとなしいものです。
来月も普通に暮らします〜〜

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c