見出し画像

プラーナを見る方法

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食202日目)

昨日のブログ
プラーナを取り入れて生きる方法」に
プラーナってどんなものなの?という
ご質問を3件いただきました。



目で見えないものは信じない

分かります~♪
私もかつてはそうでした。

「目で見えないもの」
「科学的根拠のないもの」
それって本当?怪しい〜ってw

でも 自分が実際に
不食(極少食)で楽々と生きられている経験をして
今までの固定観念がガラガラと崩れ落ちてしまいました。

★この世界のほとんどは【目には見えない】
★この世界で教えられてきた【常識と真実は正反対だった】
ことに気づきました。

プラーナをこの目で見たときの感動

不食130日目頃
アレ?4ヶ月も不食しててコレはなんかおかしいぞ!
今まで教えられてきた常識(栄養学)では説明つかないぞ!!
やっぱり【プラーナ】って本当にあるんだ!と実感し始めました。

そしたら今度は
プラーナを見てみたくて(さすがTHE人間)(^◇^;)
YouTubeで検索したら
【宇宙系 田舎暮らしチャンネル】
徳永美那子さんの動画に出会いました。

プラーナ(氣のエネルギー)は肉眼で見える!


https://youtu.be/Bh5EyD4ea_8


実は私
「私はそういうスピ系の能力は無いです!」
と断言していた人でした(笑)
でもそれは自分で自分に制限をかけていただけで
誰でもそのような能力はあるのだそうです。

あっけなくプラーナが見えた

この動画の通りやってみたら
ものの1分ですんなり見えちゃいましたw

一緒にやった旦那さんもすぐ見えて
「見えるわ~」と感動していました(嬉)

↑↑
初プラーナを見た記念すべき瞬間!
(※私にはこう見えたとキラキラ編集していますw)

お気に入りのビーチに行ってプラーナを見る

やはり物質世界で生きている私たち。
どうしても見たくなるんですねw(性サガですね~)

プラーナは光だった


プラーナは金色の糸状で凄い早い振動で
縦横無尽に動き回るキラキラの光でした。
(※私の目にはそう見えた)
一緒にやった主人もすぐに見えて感動〜していました。

見えなくても確かにそこにある。
でも見えたらやっぱりコレが
私の生命を助けてくれている光(愛)なんだと実感でき
なおさら感動しました。

エゴのフィルターをはずそう


いかに今まで
エゴ(思い込み・固定観念)というフィルターを通して
生きていたのかを知りました。
自分の持っていたフィルターを手放したお陰で
だんだんと自分の世界も変化してきたのかも
しれません。

プラーナを見るコツ


コツは一つだけ
「私はプラーナを見る」と許可を与えるだけ

見える見えないは
自分で決められる!

それにしても私たちはいつも
こんな綺麗な光(愛)で包まれていたんですね(感動)


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?