見出し画像

不食って食べないの?!①(不食42日目)

こんにちは!
お気楽不食者
CHIKOTOです。

不食42日目となりました。

今日は不食者って
『本当に食べてないの?』
いったい何を食べてるの?
について....

不食者は
大きく分けて2つ

①ブレサリアン
呼吸だけで生きている人

②リキッダリアン
液体のみ摂取する人

私は②の
リキッダリアンです。

現在は
『ブルーソーラーウォーター』を作り
それで
ハーブティーや
コーヒーにして飲んだり

夜に 
スープや味噌汁
(具無し、上澄み)
をお椀一杯
という生活をしています。


ブルーソーラーボトルに水を入れ太陽に30分以上当てるとパワー水になります(ブルーソーラーウォーター)


多分カロリー的には
一日50kcal〜100kcal
位だと思います。

体重は
スタートから42日で
ー6.4kg。

痩せたというより
むくみが取れた感じです。
(私は慢性腎臓病なので食べすぎるとたった一晩で
5kgも水分でむくむ😱)

--------------------------------
突然ですが
kindle(電子書籍)は
お使いですか?

以前にも不食の
「森美智代」さんや
「秋山弁護士、山田鷹夫」さん
の不食の本を
数冊読んだ事は
ありましたが

今回
不食を始めて
改めて
読み見返しています。

kindle unlimited は
月額980円なので
一冊読めば
元が取れてしまいますw!!

また読み上げ機能を使い

ドライブ🚗中や
趣味の編み物をしながら...

寝る前にベッドの中でも
聞けます!
(私は月に10冊以上読んでるので費用対効果はバッチリですね😝👌)

それにしても
便利な世の中に
なりましたね〜♪
感謝🙏

kindle unlimited
の無料読み放題の中にも
『不食』の本が
結構色々出てきます📚

今、本当に
「少食、不食」が
注目され始めているのだな〜
と改めて実感しています。

本の筆者の体験と
今、実際に私が
体験している事を
照らし合わせる作業も
とても楽しいです。

『あーーー今起きてる症状は
まさに瞑眩(好転反応)なんだな〜😵‍💫』とか....笑

エネルギーチャージの
仕方だとか...

ひとつひとつ
実際に体験しながら
『不食生活』
楽しんでいます!

次回は↓
不食は食べないのではなく実は24時間食べている


kindleの不食カテゴリーにはたくさんの本が出て来ます。


【少食は愛と慈悲の行動】
     by 甲田光雄 先生
愛と平和の世界を願って
毎日【不食日記】投稿しています!
良かったらフォロー
お願いしま~す \(^_^)/

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!

食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?