見出し画像

おはよう/たくさん買い物しました

おはようございます、匤成です。

昨日はたくさんの買い物をしました。

夏に兄のパソコンを買って以来、物入りでダダダと買ってしまいました。

僕のビデオ会議用のカメラ(今のカメラ付きパソコンでは、目線が高すぎるから。)

WiFiルーターが不安定だったので、新しいルーターを買いました。

そして本たち。昨日書店に行ったのですが、やはり僕が読みたい物語ではないなと感じたのでやめました。それで Amazonで短詩の本。といっても、ここでご紹介しようかなと思った書籍達です。

近江瞬 


現代短歌社賞 圧倒的な得票数


現代短歌クラシックス

と言って、30年前の発売ですが、出版社がなくなったことで再販できずにいたものが改めて発売シリーズとなって出てきました。


WiFiが不安定なので替えてみることにしました。

今後は、先月サポートして頂いた額から買うことに

以上です。少し出費が続いてしまいました。今までは、自由に振る舞ってきましたが、

匤成深夜として短歌と詩集を中心に読みたいと思っています。そのレビューを書く、短歌・詩クリエイターをリンク付きで紹介する。それを仕事としたいと思います。


紹介したり、紹介して欲しい書籍があったら教えてください。そして、僕の財布のためにもサポートをお願いできたら、うれしいです。

匤成でした。ノートノベリスト詩詠み会 楽しみましょう。






良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。