見出し画像

くらぞーさんの投げ銭企画です。

こんばんは、匤成です。今日は「サポート企画」の生みの親であるくらぞーさんに少し投げ銭をして欲しくてエントリーします。

この記事を拡散

システムはつまり、くらぞーさんの記事をつけた匤成の記事を載せた記事が,たくさん生まれて、輪を広げようというものだそうです。

「くらぞー」は知っていた

くらぞーさんのことはフォローしていたクリエイターさんが企画ノリしていたので,存じ上げてはいました。

サポート企画を生んでくれてありがとうございます🍰。その発想で、また違う力を発揮できた方もいます。どこまで広がるかはわからないけど、乗らせて下さい。

匤成のフォロワーさん。匤成からたくさん広げて下さい。

僕の記事を載せるだけ

匤成を拡散して下さい。そしてコメントへ書き込んでください!


人が多いほどわたしの収入になるわけですね!

匤成でした。


良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。