見出し画像

2023.2.10

こんばんわ。房継です。
例年ならば、いよいよ寒さも本格化する時期。本日は雪が冷たかった。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

カタシロReflect


3D舞台「カタシロReflect」が千秋楽を終え、ほっとしております。やっぱり演技芝居は触れてなんぼのものですね。各回の観劇感想はありませんが、来週中にざっくりとした感想をnoteにてしようと思います。

演技力向上委員会


予定していたボイス感想を全てnoteに掲載しました。三者三様、新しい気付きと良さの発見の連続でした。

バレンタイン


にじさんじバレンタイン2023。ボイスとてもよきでした。去年のボイスもおすすめです。
グッズはマグカップのデザインが使いやすそうな印象で特によき。コトブキヤさんの等身大パネル展示、たすかる。

運営からのお知らせ


ANYCOLORとにじさんじライバー、視聴者。成り行きを見守りながら、Vtuberとコンテンツの作り手、受け取り手がより良好で適切な距離で歩めるようにと改めて思いました。

EN AR LIVEは是非リベンジを…!

言葉にする


どの事柄に言える事ですが、風通しは良い方が良い。私自身Twitterやnote、ふせったーを投稿する視聴者として考える事は多かったです。

おしまいに、最近のカフェ事情のお話しを…。サンマルクカフェにはよく行くのですが、わらびもちパフェが美味い。食べ始めは控えめな甘さに小豆とミルクの味わいを十分感じながら、食べ終わる頃には脳が満足する甘さ。これが温かい珈琲に合うんだ。

寒さの合間にほっとする瞬間、増やしていきたいですね。

それでは、何れまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?