見出し画像

54日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

今日もこんな感じです。

今日は仕事が休みなので、床屋さんに行って綺麗にしてもらってきます。

とりあえずサイドを思いっきり薄くしたいなーなんて思ってます。

散らかりっぱなしは良くないです。

さっぱりしてきましょう!

今週は「食生活を見直す!」という目標を密かに立ててたんですが、

金曜日だけだらけてコンビニ弁当に頼ってしまいました。すいません。orz

忙しかったり、なんか嫌なことがあったりすると、めんどくさくなっちゃうんですよね。

弁当箱洗ったりとか、具材買いに行ったりとか。

まー来週も引き続き、きっちり自炊して継続して、

いつのまにか自炊するのが当たり前ってぐらいになればいいなって思います。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?