見出し画像

どら焼き、草餅、みたらし団子に芋ようかん。

トレーニングの前に、豆大福食べるといいって聞いたので、稽古前に豆大福を取り入れようかと思ってます。

真帆です。月曜日ですね。

なんで豆大福が良いのかは、すいません。忘れました。
説明されたんです。でも忘れました。

でもとにかく良いってことは記憶してて、えー!稽古前とか本番前とかに食べたらいいんや!と思ったこともちゃんと覚えてるので、豆大福には、ちゃんとした理由があったはず。納得したんだもん、私。
気になる方は調べてみてください。ぺこり

ちなみにメンバーの篠原は和菓子大好き!あんこ好き好き!なイメージがありますが、実は餅はそんなに好んで食べないということが判明しました。
豆大福って、餅…かな?餅だよな?餅か?

さてここで今日は皆さんにだけ特別に、世にも珍しい大福をお見せしましょう。

福巡り大福って名前がいいよね。

じゃーん。黒い豆大福です。

これはですね、私がこの前、イヤリングだと思って間違えて買っちゃったピアスを、会社の子にあげたんですが、その子がくれたんです。

結果的に、ピアスと大福の物々交換となりました。

ここから、わらしべ長者目指すしか。
大福から何に変わるのか。

一気にプール付きの一軒家に変わったりはしないかな。
ゆめーまぼろしーせおいなげー。

いま、ちゃんとIKKOさんで脳内変換されました?
チョコプラ松尾さんだったら、私と同じです。あむあむ。

柿じゃないよ。豆大福をあむあむ食べてるんだよ。



劇団フルタ丸 新作公演 チケット発売中!

フルタ丸講談『枡目街交差点』
日程:2023年7月28日・29日
会場:Half Moon Hall-下北沢

ご予約 はカルテットオンラインにて承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?