見出し画像

海の日。水着ってかわいいから、行く予定ないのに欲しくなっちゃいますよね。

7月も半分終わりましたね。はっやいなあ!!
もう何度目の月曜日でしょうか、真帆です。

気づいたらゴーヤは大成長。

ありがとう。


そして気づいたら、枡目街交差点のチケットも残り少なくなってまいりました。ありがとうありがとう。

稽古も、本番に向けてぐいぐいがしがし進んでいます。

いやーどうでしょう。

やっとできたこともあれば、できなくなったこともあって、私個人的には一進一退を繰り返しております。

いや。少しずつ進んでるかな。亀の歩みですが。

今ただ言えるのは楽しいってことです。
暑いけど。
楽しい。

芝居の稽古以外にも色々と、あれこれ。衣装だったり小道具だったり、あれしたり、これしたり。

詰まってきました。

そろそろ美容院に行きたいし、身体も整えたい。

いつも悩むんですよね。本番前にリセットのマッサージ行くか、全部終わってからご褒美のマッサージ行くか。

今回はもうどっちもどっちも行っちゃうかな!
60分じゃないよ、120分なんだからね!



劇団フルタ丸 新作公演 チケット発売中!

フルタ丸講談『枡目街交差点』
日程:2023年7月28日・29日

<残席状況>
28日(金)19時半 ×(完売)
29日(土)13時(アフタートーク付き) △
     17時(アフター短編劇付き) △

会場:Half Moon Hall-下北沢

ご予約 はカルテットオンラインにて承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?