見出し画像

10.9.8.7…

ぴんぽんぱんぽーん。
水曜日です、真帆です。

気がついたら、本番まで1週間となっておりました。
ほんとにいつもいつもあっという間です。

稽古スケジュールを見直して、あれ?ほんとにこんなに稽古したっけかな?って思うくらい、毎日が秒速で過ぎていきます。まだ、稽古初日のことをはっきりと思い出せるのに。もう来週には公演初日を迎えてるなんて。わーお。

今日は、本番前の最後の稽古休みでした。
私はだいたい、この休みに美容院か整体に行くんです。
みんなはどんな風に過ごしてるんだろうなぁ。

ここからは終わりに向かってノンストップ。
雨ニモマケズ、どうか無事に公演できますように。

あとすこし、もうすこし、お待ちください。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


前売チケット発売中!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?