見出し画像

僕にとって、とても大切な人。

大谷結婚したね!ロスってる?笑 
って、何人か連絡くれて

大谷結婚したね!残念だったね!笑
って、会う人会う人に言われて


あれ?大谷って私の元カレだったっけ?
って思うくらいには、私の大谷好きが浸透してたんだなと複雑な心境の月曜日。真帆です。


もしパク・ソジュンが結婚したら、大丈夫?生きてる?って連絡くるんじゃないかと思うんですけど、

先に言っておきますね、大丈夫です。
推しの結婚くらいでは死にません。笑

推しと言っても、パク・ソジュンの作品を全部観てるかと言われたら観てないし、生年月日も血液型も言えない。ざっくりの身長と生まれ年くらいで、好きな食べ物も好きな色も、趣味も知らない。犬飼ってるの知ってるけど、そういえば名前も知らない。
韓国行ったこともないし、韓国行ってもたぶんわざわざ聖地巡礼とかはしない。

いつかもしかしたらパク・ソジュンに会えるかもしれないから韓国語勉強しておこうとか、そんなふうにも思わない。

そのくらいの、好き、です。

しっかり推し活してる人からしたら、そんなの推しと言わないよ、って言われてしまうでしょう。

こんな にわかファンの私でも、明日もしパク・ソジュンに、マホ、チョアヨ、キョロンへジュセヨ。と、言われたら、ヘンボッケ〜と、オイモを連れて韓国に嫁ぎます。それはみんなそうするよと言うかもしれませんが、笑


WBC以降、大谷と結婚したいと言い続けてた私の夢は、あっさりとあっさりと散りました。
WBCからって、ほんとにミーハーだなあと、我ながら思いますが。

この短い期間でも、この浸透率。
私がいたる所で大谷が好きだと言ってきた結果ですね。


あんなにみんな連絡くれたんだから、せめて1人くらいは、大谷結婚したね!日本人女性って、もしかして真帆のこと?って、誰か言ってくれても良かったのに。

語尾に “笑” 付けてくれていいからさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?